ブログ

笑いあり 涙ありの敬老祝賀会を開催☆彡

9月24日(金)、特別養護老人ホームにおいて敬老祝賀会を開催し、節目のご長寿をお迎えの、米寿3名、白寿4名、百寿1名の皆様を祝福しました。

お祝い状と記念品をお渡しすると、会場内に素敵な笑顔が広がりました(*^-^*) 中には、感極まって涙ぐまれる方も…

後半の部では、お祝いとして、職員有志がダンスを披露しました。

入居者様は、レンジャーに変身した職員の催しに、手拍子したり手を振ったりと一緒に盛り上がってくださいました☆

かたわらで見守る職員が、こらえきれずお腹を抱えて笑っていたことは言うまでもありません…(⌒∇⌒)

↑こちらは、ご家族様からのメッセージ。節目のご長寿をお迎えの入居者様に手渡すと、懐かしそうに見つめ、じっくりと読んでおられました。

コロナ禍により、ご家族様の参加はかないませんでしたが、職員全員でお祝いすることができました!

これからもお元気で、そして、たくさん笑いましょう♪