ブログ

笑顔ナンバーワンは!?

新年を迎え、多くのご家族様が宝珠の郷へ面会に訪れます。
やはり、ご家族の顔を見ると一番の笑顔になれらます(#^.^#)

普段の笑顔も素敵ですが、まさに別格の笑顔(*^^)v
やっぱり家族はいいものです。

こちらのご家族もいい笑顔ですね♪
入居者様は、少し緊張している様子でしょうか。

わぉ!大家族で素敵な笑顔です!(^^)!
こちらの入居者様は、家族が集まり感極まったようで、うれし涙を我慢していたそうです。
(ご家族が帰った後に話してくださいました。そして何度も家族はありがたいとウルウル)

はい笑顔いただきました!
曾孫ちゃんが直前に泣いている声が聞こえたのでお部屋に入るタイミングが(*_*;
自画自賛しますがベストなタイミングでパチリ♪
そして曾孫ちゃんの素敵な笑顔をゲット(^^)/
部屋を出る時に曾孫ちゃんが「ありがとう♡」って言ってくださいました(*’ω’*)
さて、笑顔ナンバーワンは・・・
今回は、入居者様でも息子さん娘さんでもなく、
” 入居者様の曾孫ちゃん ” という結果になりました(*’ω’*)
曾孫ちゃんをはじめ、多くの皆様の笑顔に、宝珠の郷が明るくなりました(^_-)-☆
またのお越しをお待ちしています。