ブログ

第2回 おもいでなぁ♪ たけふ菊人形まつり

img00609
 
先日、地域における公益的な取組みの一環として、たけふ菊人形まつりへ行ってきました。
この日は、すがすがしい晴天に恵まれて
皆様、行きのバスからハイテンション♡
良い天気だとそれだけで、幸せになりますね!!
まずは、最初のお楽しみ♪
OSKの観劇をしました。
h01
皆様、きらびやかな衣装とダンスに酔いしれていらっしゃいました♥
そして、次のお楽しみ(^O^)/昼食です♪
それぞれお好きな物を、和気あいあいと美味しくいただきました。
1477629768183
 
1477629764298
その後、菊人形館や菊花展示をゆっくり観賞して帰って来ました♥
気持ちが良い秋晴れの日に、皆様と一緒にお出かけし、
「今日はあぁ♡おもいでなかったー(*^_^*)」
という言葉を頂いて、素敵な1日になりました!!!
 
追伸:後日、参加者のおひとりから、お手紙をいただきました☆
001
今回の”おもいでなぁ”が昔の記憶とともに良い思い出になったようです。
私達も心から嬉しく思います!!
ありがとうございます♥
次回もまたワクワクしていただける企画を考えますので、
期待していてくださいね(^O^)/
img00615