ブログ

節目のご長寿をお祝い

  
9月23日(日・祝)、さわやかな秋晴れのもと、
「宝珠苑敬老祝賀会」を開催しました(*^_^*)
グループホームからは、2名の入居者様が米寿を迎えました。

いつも明るくて、読書が大好きなT様(#^.^#)
開会を前に、にこやかに微笑んでおられます。

いつも周りの方に気配りされる優しいI様(#^.^#)
最前列の席だったため、少し緊張されています。
 
  
  
プログラムや赤飯を撮影(^_^)
その間に・・・

赤いちゃんちゃんこに変身(*^_^*)似合いますね☆
  
施設長からお祝いの品の贈呈です。緊張してます(^_^;)
その後は、節目のご長寿の皆様全員で記念撮影をして(もうすぐ御馳走)

ご家族と撮影をして(御馳走はすぐそこまできてますよ)
  
いよいよお食事タイム♡
  
緊張がほぐれたのか、穏やかな笑顔を見せてくださいました。
「美味しいものを食べれて良かったわ~」と、
ホームに戻られ、大笑いで話をしてくださいました!(^^)!
お2人とも、これからもお元気で過ごしてくださいね♡