ブログ

職員研修旅行3班 IN名古屋♪

11月8日 待ちに待った♪
日帰り職員研修旅行 in名古屋ー♥

運転手さん、ガイドさん、添乗員さん、職員19名で出発~♪
小雨のお天気でしたが、
移動時間もわいわい楽しみながら(*^_^*)
いってきまーーーす!!
 
目的地その1は・・・
名古屋観光ホテル『ジャルダン』での
豪華ビュッフェランチ♡♡♡

美味しいものを食べて幸せーー(^O^)/♥
みんないい笑顔!!!

カメラそっちのけで、食べてます♪
普段とは違った雰囲気の中、
美味しいものを思う存分頂きました!!!
 
 
ホテルのクリスマス気分も少し♪

 
その後は今回の一番のお楽しみ・・・♪
 

半年前から予約をお願いしていた
劇団四季の「リトルマーメイド」鑑賞♥
行ってみたかったけど、今までなかなか機会がなくて・・・
という人がほとんどで、念願叶いました♥
 
素敵な歌と色鮮やかな舞台、衣装にうっとりしながらの
あっという間の夢の時間でした!!!
「また観たい!!」の声があちこちから聞こえました(*^_^*)

 

余韻に浸りながらの集合写真(^_-)-☆
とても充実して楽しい一日でした♡
リフレッシュさせていただいたので
また頑張れます!!!!
ありがとうございました。