ブログ

職員研修旅行in沖縄!

今年度の職員研修旅行の第1班は、沖縄です!
201606271628042016062716410120160627165838
空港に降り立つと、南国ムード満点の花々が出迎えてくれました♡
早速「琉球村」へ、GO GO!!
琉球村
ところが、突然ものすごいスコールが降ってきました。
外にも出れず…
せっかくなので沖縄らしいことを体験してみることにしたところ
はぶ日浦さん
これは何をしているか、わかりますか?
顔、ひきつってませんか?
はぶ山崎さん
2人の首元をよ~く見ると、
ハブ、巻いています(^^;
スコールがおさまるまで、お店の方にハブとマングースのお話しを聞かせていただきました。
 
翌日!!
万座毛です。
やっと沖縄らしいエメラルドグリーンの海を見ることができました(^^)
20160628131337
20160628131207
 
それから、楽しみにしていた「美ら海水族館」
20160628130734
迫力です!
20160628130712
いるか
イルカショーも見ることができました。
あまりの可愛さにほっこりするひと時でした♡
 
2日目の夕食は、郷土料理のお店に行きました。
琉球料理
20160628131255
お店の人が、沖縄の民族衣装を貸してくれました。
沖縄のお料理や音楽もあり盛りあがったよ~♪
そろそろ2泊3日のこの旅行も終わりに近づいてきました。
みんな、お土産持って帰るから待っててね~(^^)