ブログ

職員親睦会BBQ in MARE

一昨年好評だったということで、ここ『MARE』さんで
IMG_0058
今年もBBQをさせて頂きました!!
天気予報では”雨”だということだったので、屋外でのBBQは今年は無理かな~と思っていましたが、、、
皆の日頃の行いがいいのか?(笑)
降っていた雨もなんと開始前に止むという奇跡★
とても素敵なロケーションのもと、開放的な気分で親睦会を行うことができました!!
『お天道様ありがとうございます』
IMG_0065 
IMG_0079 IMG_0081
IMG_0071  
IMG_0087  IMG_0070
IMG_0090
いやいや夏はやっぱりBBQですね~♪
心が自然と弾んでしまいます!!
IMG_0105 IMG_0106
すいか割りなんかもしちゃいまして!!
親睦が深めたこと間違いなし!!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
MAREのスタッフの皆様、ありがとうございました。