ブログ

郷の日常♪

こんにちは~
今回は郷の普段の様子をお送りしたいと思います。
  
この日のレクリエーションは「風船バレー」
大きな布をみんなで持ち、ボールを風船に見立てて転がしたり、跳ねさせたり
一生懸命に遊びます。夢中になりすぎて笑顔がないのが写真係泣かせではありますが(ー_ー)!!
  
笑顔を見せてくださった瞬間を見逃さずパシャリ☆
  
別のところでは、パズルをのんびりと楽しまれている方もいらっしゃいます。

もうすぐ完成間近な時にパシャリ☆
そして、こちらの方はご家族との面会。
子どもは泣くのが仕事です(*^_^*)
かわいいですね♪

お孫さんがカメラの方に向いてくれたところをパシャリ☆
 
それにしても、毎日暑い日が続いていますね。
郷では脱水症に気を付け水分補給をこまめにしています。
これが元気の源なのか、
皆様、のんびり・ゆったり元気に過ごされています(^^)!
ご家族の皆様も体調管理に気をつけて、暑い夏を乗り切ってくださいね(*^_^*)