ブログ

青空の下、味は格別です🍇

今年も恒例のぶどう狩りへ、デイサービスセンターのご利用者様もいってきました~☺☺
雨の心配もありましたが、
雨に合うことなどほぼなく、ぶどう狩り日和になりました。
 
まずはぶどうの収穫~🍇🍇
食べられる分をご自分で。
「どれがいいかなぁ?」「なんた重たいんや」などと話しながら切られていました。

採ったらおいしくいただくだけです(( ´∀` ))
皆様、食べる食べる‼
私たちも負けてしまいます(笑)
軽く1房はペロリと食べられていました。
今年のぶどう、とっても甘いです。つぶも大きいです。
そりゃぁ、手が止まらなくなるはずです☺

さあ、ご覧ください。次の写真🍇🍇
とてもレアな粒が見つかりました~‼‼
ジーっと見て探してみてください。

見つかりましたか?
ハート♡♡の粒が♡♡
とてもラッキーですねぇ。私も生まれて四十数年。
初めての体験でした。ありがとうございました。

たくさんの笑顔☺☺☺
全員紹介しきれずに申し訳ありません(。-人-。)
「また来年も行かなあかんな~、行けるかなぁ~」
行けますとも‼‼また来年、ぜひ一緒にいきましょうねぇ💖