ブログ

2月の誕生会🎊 in グループホーム(桜ユニット)

桜ユニットのお誕生者は3名様です。

お一人目は、90歳を迎えたこちらの入居者様💛

宝珠の郷では、ご自身のリズムをしっかりと維持して生活しています(*^▽^*)

お二人目も、90歳を迎えた入居者様です。

レクリエーションにいつも真剣に取り組んでくださる入居者様(●´ω`●)

とてもお元気な方です。

三人目は、85歳をお迎えの入居者様。

いつも笑顔で周囲を明るくして下さる方で、歌がとてもお上手です。

みなさま💛本当におめでとうございます💛

さて、写真撮影の後、ボールを使うレクリエーションで身体を動かします\(^o^)/

とてもエキサイティングしました\(^o^)/

みなさまの本気度合いが凄い!

その後はケーキの時間(*^▽^*)

トッピングのフルーツは職員の手によるものです。

桜ユニットの誕生会も、楽しく美味しいイベントとなりました。