ブログ

8月の誕生会☆彡

皆様!こんにちは!
今月の主役はこちらのお二方です(●^o^●)
誕生日を迎え、78歳と97歳に! まだまだ元気いっぱいです(^^)/
   
元気の秘訣をお尋ねすると
「特にないけど、毎日ご飯がおいしく食べれることかな?」と、
笑顔で話してくださいました。
 
さて、誕生会の様子をご紹介します。
まずは、「あっちむいてほい!」
↓写真を見て気づきますか?チョキの出し方が独特です(^_-)-☆
   
こちらは、普段から人気の「ミニ玉入れ」。いつもながら、白熱します。
   
次は「魚釣り」。今日も大漁です!
   
   
ゲームを楽しんだ後は、お待ちかねの ” ケーキタイム ” (^^♪
  
  
このタイミングで、誕生日プレゼントの「色紙」と「靴下」をお渡ししました。
  
改めまして、誕生日おめでとうございます(#^^#)
これからも元気で、たくさん楽しみましょう♪