ブログ

🎄クリスマス会 in 特養🎄

12月24日(金)、特別養護老人ホームのクリスマス会を開催しました!!

各居室の担当職員とサンタになりきり写真をパチリ📷

入居者様のすてきな笑顔がとても印象的でした(^▽^)/

この日の昼食は、チキンライスとポテトサラダ、チキンスープなどクリスマス一色🍴 おいしそう~🤤

おやつの時間には、ケーキを召し上がっていただきました。

入居者様がおいしそうにほおばる様子を見ているとうれしくなりました♪

午後からは、職員がトーンチャイムの演奏を披露しました。

入居者様は、温かい目で見守って下さいました!!

コカリナグループの樹々さんにもお越しいただき、「きよしこの夜」や「お正月」などを演奏していただきました!

綺麗な音色に入居者様と職員もうっとりと……素敵な演奏をありがとうございました!

年の瀬を迎えました。

来たる年が幸多き一年になりますことをお祈りしています。