ブログ

1月のお誕生会♪

グループホームの1月のお誕生日会が1月30日に
開催されました。今回の主役はこの方♪♪ジャジャン♪
☆新屋典子さま☆
大正15年1月29日生まれの笑顔が素敵な入所者様です(^’^)

癒しの微笑み(#^.^#)
  
  
新屋様の周りは自然と笑顔が多くなります。やっぱり笑顔は笑顔を呼ぶのかな?
なんて考えてしまいます。
続いてはお誕生日会の恒例!?ビンゴ大会です。

少しわかりにくいですが職員がビンゴの球をクルクルして出してます。
  
  
皆様めっちゃ真剣…顔が怖いですよ(^_^.)
そんなこんなでビンゴが終わりお待ちかねのケーキです。
写真の「モンブラン」と「イチゴショート」の2種類があります(^O^)

  
まずは、主役を激写!!
  
 
美味しそうに召し上がっていますね(*^_^*)

「美味しかったわ」と満面の笑みを浮かべていますね。
皆様、喜んでください!来月も美味しいケーキが食べれますよ♪
2月も誕生日の方がいらっしゃいますので!(^^)!
楽しみにこの冬を過ごしましょうね。