ブログ

1月のお誕生会

宝珠苑デイサービス

1月のお誕生会の最初の出し物は二人羽織です
いつもは気の合う仲間達ですが、二人羽織は果たしてうまく息が合うでしょうか?
眉やまつ毛を付け、アイシャドウを塗り完成ですDSCN0877

やはり気が合うだけでは、かっこ良く仕上がらないようですね (^_^;)

続いてケーキとコーヒーのサービスですDSCN0886

コーヒーは「熱い!熱い!」と、一口飲むごとに悲鳴を上げます
その姿を利用者様が見て、腹を抱えて笑いますDSCN0892

次にカラオケの披露です
衣装を着飾り大熱唱!

DSCN0917DSCN0909

ヒートアップし客席へ握手に回り、ご利用者様と一体に!!DSCN0911

客席からは、おひねりや花束のプレゼントをいただけましたDSCN0921DSCN0923

最後は全員で、十分練習してきた”妖怪ウオッチ”の踊りの披露ですDSCN0925

そんな笑いの絶えないお誕生会でした (^_^)v