ブログ

11月のハッピーバースデイ♪

 
こんにちは~♪どうもHです♪
最近、急に寒くなってきましたが
みなさん風邪など引かれていませんか?
さてさて、我がホームでは2カ月ぶりに誕生日会が
開催されました(*^_^*)
別にサボっていた訳ではありませんYO(^_^)/
たまたま、9月、10月生まれの方がいらっしゃらなかったのです。
では、誕生日会の様子を
  
11月のお誕生日のお2人をご紹介します。
藤岡つや子様☆大正15年11月6日生まれの91歳
藤井幸恵様☆昭和8年11月9日生まれの84歳
お二方とも毎日元気に過されています。
  
まず初めに担当者からのお祝いの色紙やプレゼントを渡しました。
隣の方も興味深々です(#^.^#)
 もはや恒例の中野介護職の歌謡ショー
  
皆で歌を唄ったり♪
 素敵な笑顔とおかっぱ介護職(大先輩すいません)
楽しい宴のあとは…お待ちかねの
 こちらはモンブラン)^o^(
飲み物も皆様好みに合わせて(*^^)v
他にいちごショートとチーズケーキがありました。
皆さん、いつものようにペロリと召し上がられたので写真は撮れず・・・
お二方、本当におめでとうございますm(__)m