ブログ

2月のハッピィ~バースディ~♡

今月は2名の方が誕生日を迎えましたので紹介しますね
郷の横綱
小西つるい様 ナント‼ 103歳
IMG_4020
とってもお元気で103歳には見えません(驚)
今日は家族の方も一緒に誕生会に参加して下さり
とっても嬉しそうな表情(♡)↓↓
IMG_4010
さて、もう一方はと言いますと
渡邊 義一様 (88歳) 祝米寿
IMG_4016
普段は無口ですがたまに冗談も言ってオチャメな
渡邊様(笑)
会のメインはやっぱりケーキですよねぇ~
今日は5種類から選んでもらいました‼
美味しそぉ~~♡♡
IMG_3976
今日の会では2つのゲームをして盛り上がりました‼
まずは、ジェスチャーゲーム
何をしているかわかるかな??
IMG_3967 IMG_3974
次は、旗揚げゲーム‼
何故だか笑いが止まらず、超~盛り上がっていましたぁ(笑)
IMG_3981
職員も張り切ってアイドルのモノマネを披露↓↓
IMG_4001
とにかく今日はとっても楽しい誕生会になりました(キュン)
これからも元気で長生きして下さいね♡