ブログ

GWはドライブ・お散歩ウィーク V(●´ω`●)v

これまでのゴールデンウィーク中は連日の好天💛

ということは、絶好のドライブ日和!

この日は、三国の海浜公園のつつじと藤鷲塚のフジの名所へ出かけました🚙

ちなみに、フジの花言葉は「優しさ」や「忠実」とのこと(^^)/

別の日には、外食ドライブ。

”つつじ”を堪能する前に、お寿司を堪能しました。
入居様の表情を見たら美味しかったかどうか想像するに容易いですね(^^♪

さて、いざ西山公園へ!

見事に咲いたつつじが映える~💛

高ぶった気持ちのまま北陸新幹線🚄越前たけふ駅🚄へ向かいました。

こちらでは、きれいな駅舎を堪能しました\(^o^)/

とても充実したお出かけになりました。

おまけ💛

とても天気が良かったので苑外散歩へ出かけました💛

次回予告!「春季遠足の巻」をお届けします!