ブログ

クリスマスの準備にわくわく 楽しいなぁ🎄

皆様こんにちは♬

先日までの暖かな日和から、寒さが堪える気候になってきましたが
体調はいかがですか?
宝珠の郷の入居者様はとても元気です(●´ω`●)

さて、もうすぐ12月。
クリスマスに向けた準備風景をお届けします💛

クリスマスツリー🎄に飾りつけをしている様子です。

どうしたら見栄えが良くなるか、皆さんで思案しながら飾ります。

すごくモリモリの飾りつけになってますねぇ(^^♪

一方、隣のユニットでも

「もっともっと」という具合で飾りつけに没頭!

完成したツリーと一緒に記念撮影\(^o^)/

準備を整え、「今年こそ、サンタさん来るやろね💛」と、期待に胸をふくらます入居者様方でした。