ブログ

★ 祝 成人の日 ★

1/11に特養の職員のひとりが成人の日を迎えました!(^^)!
IMG_0560  IMG_0570
お母様の思い出の品である振袖をきて、入居者様と一緒に記念写真を「パシャリ」!!
あちこちから「きれいな~」「べっぴんさんがきた」との声が聴かれ
笑顔で、振袖姿を眺めておられました。
中には、立ち上がって彼女の身体を撫でて「可愛いい子や~」
と感激されていましたよ(*^_^*)
 IMG_0561 025
普段の彼女は、元気いっぱいで、はつらつとした女性ですが、
今日の彼女は、大人っぽくとても綺麗でおしとやかでした♡♡♡
日本ならではの、振袖はいつみてもいいものですね(#^.^#)