ブログ

☆研修旅行in京都☆~第1弾~

10/13 日帰り研修旅行に行ってきました(*^_^*)
今回は京都♪です。まずは鉄道博物館へ♪
cimg1533  cimg1538
img00657  cimg1560
さまざまな鉄道やジオラマがあって、とても楽しかったです。
鉄道ファンには時間が足りなかったみたいですよ(#^.^#)
img_20161013_104552 cimg1554
昼食は ☆美濃吉本店 竹茂楼☆さんで、京懐石を頂きました♥
cimg1647  img00688
img00669  img00672
img00678 img00679
普段では食べられない繊細でお上品なものばかりでした(^^)
芸妓さんと舞妓さんも登場♪
cimg1588  cimg1594
べっぴんさんにお酌してもらい男性陣はメロメロ♥
cimg1574  img00682
お座敷遊びにも挑戦♪ 楽しい一時を過ごす事が出来ました♥
cimg1623
最後に嵐山を散策♪ 外国の方がいっぱいでビックリです(^^)
img00693
京都での楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいました(^^ゞ
リフレッシュさせて頂き感謝です♥
明日からのお仕事も頑張るぞ~(^O^)/ オー♥