ブログ

♥宮ノ下コスモス祭り♥2016

10月9日 毎年参加させていただいている♪
♥宮ノ下コスモス祭り♥
に行ってきました♪
 
宝珠苑のブースはこちら(*^_^*)
 
dscf4361
dscf4351
朝から、小雨が降るなか準備を行い、
お天気が心配でしたが・・・
開会式が始まる頃には、雨もあがり
青空が少し顔を覗かせてくれましたよ!!
 
14762307338551476230729677
風船をみなさんで大空に飛ばしスタート♪
 
今年は初めての試み、宝珠苑アンケートも行いました
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました♥
これから、さらに地域に貢献できるよう参考にさせていただきます♥
 
 
dscf4364 dscf4359
毎年恒例の血圧測定も行いました
 
農産物や手打ち蕎麦など、たくさんのお店が出店されていて
とても賑わっていました♪
多くのお客様がコスモスや美味しい物を満喫されていました♥♥
 
☆お祭りは終わってしまいましたが
コスモスの見ごろはまだまだこれからも続きます♥
一面ピンクで幸せな気分になれますよ(*^_^*)
みなさま、ぜひ♥宮ノ下のコスモスを見に来て下さい♥
 
 
 
 ]]>