ブログ

秋季遠足 恒例のたけふ菊人形に行って来ました

今日は、秋季遠足でたけふ菊人形に出掛けました。
郷の皆さん、日ごろのおこないが良いのでしょう♡
サイコ―の晴天です‼
早速、車に乗り込んでGO~GO~
武生までは1時間程かかり、道中車内は昭和の演歌を熱唱したり
ワイワイ話しをして大盛り上がり(笑)
あっと言う間に到着しました。
公園内に入って、「きくりん」と一緒に
早速皆で集合写真‼
はい‼チーズ(カシャッ)
img_0933
 
あら??見覚えのある顔だと思ったら、武田様
ではありませんか(驚)
img_0927
OSK歌劇団のショーをみて苑内を散策した後は
お腹が空いて来た頃カナ??
お昼にしましょう♡
今日は皆さん何を食べたのかな??ラーメンをご注文の様ですね‼
みんなの分が揃ったところで《頂きまぁーす‼》
img_0903
お腹が一杯で満足♡満足♡
img_0917
もちろん、別腹のアイスもちゃっかり食べましたよ(笑)
img_0923
お留守番だったトヨッチ。玄関で「おかえりなさぁい」と
みなさんを出迎え「ベッピンのお姉さん達のお芝居見てきた?」と
聞いたところ、ある利用者様から
「ここの姉ちゃんらの方がよっぽどべっぴんや」と
思いもよらない嬉しい一言♡♡
皆さん優しいですね(キュン)
来年はトヨッチもみんなと一緒に行っちゃおうかな(笑)