ブログ

〇〇をこよなく愛する

今日は、利用者様からのリクエストがありましたので
お寿司を食べに行って来ました‼
行先は、スシロー‼
開店時間と同時に入店(笑)
IMG_3230 IMG_3229
 
早速、お目当てのネタを注文してお寿司を堪能♡
IMG_3216 IMG_3215
IMG_3218
皆さんいいお顔‼ホントに皆さんお寿司が大好き♡
こんなにたくさん食べちゃいましたぁ↓↓
IMG_3227 IMG_3225
さて、お腹がいっぱいになった所でお天気いいしこのまま帰るの
もったいないなぁとスタッフで相談…
結果、去年も行った健康の森のイチョウを見て来よう‼と
言う事に‼
そういえば去年も行ったねぇとスタッフ全員が話しており
よぉ~く思い出してみると、なんと去年と引率スタッフが
全く同じではあ~りませんか‼
そんなこんなでバスに乗り込みドライブゥにGO~
目的地に着いたのはよかったのですが、殆どが落葉していて
去年の様な黄色いじゅうたんは見れませんでした(悲)
1週間遅かったなぁ…と運転手の松尾介護職
それでも、私たちが来るのを待っていたかのように
たった1本だけ綺麗に紅葉してお迎えしてくれました♡
せっかくなので皆で記念写真をパシャリ↓↓
IMG_3231 IMG_3240
一同、癒されたひとときでした♡
また行こうね‼