ブログ

あたたかいハート♡

先週は大雪の為、デイサービスも休業状態を迫られ、
ご利用者様、ご家族様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
現在は通常通り営業いたしておりますので、職員一同元気な顔に会えるようお待ちいたしております。
 
さて、先日はバレンタインデーでしたね。
デイサービスセンターでも、事前に制作にとりかかっていました。

好きな折り紙を2色選んでいただき、折って切ってさしこんで!!
切る所を間違ったら大変!ということで、皆様とても真剣です☺


互い違いに色がでるようにさしこむこの作業。 
頭を柔らかーくパズルを解くような感覚で行いましょう。
と、簡単には言えますがなかなかでした。
1時間程かけてできたものは……
ジャ~ン♡
こんなにかわいい、色とりどりのハートの数々♡♡♡
山の様に集まれば可愛さ倍増どころか100倍ですねぇ♡♡♡♡♡
このハートの中はきっとあたたかいでしょうねぇ♡♡