ブログ

福は内・鬼も内!?

今年の福井は37年ぶりの大雪となりました。
雪かきなどに追われ、更新できなかった2月初旬の行事や
日常の風景などをアップしていきます(^_^;)
今回は節分会の様子をお届けします(*^。^*)
  鬼がやってきました~!(^^)!
皆様、ブルブル震えております(笑)  ↓↓
  
ですが、その後は皆様の優しい心で鬼とも打ち解けて?
  
  
  
いつの間にやら皆様、鬼になっています(*^_^*)
  
  
  
皆様、似合っていますね(^’^)
  

このようにグループホームでは
「福は内、鬼も内」という和やかな雰囲気なのであります(#^.^#)
ただし…豆は年の数は食べれません…数が多すぎて…<(_ _)>