ブログ

あったまるのぉ~

 
今回は誕生会の模様をご紹介します。
寒くなってきたので、
今回は“鍋を作って温まろう”という企画でした。
人数分の鍋となると、結構な量。
しかも鍋なので、野菜のオンパレード~♪
皆様の協力なくしてはできあがらないものです。
さあて、頑張って切りますよぉ(・ω・)ノ

白菜、人参、大根、ねぎ。
サクッ、サクッ、トントントンッ。
次々と切りあがっていきます。

上のようにお肉もたっぷり投入です。

「T君、もっとしっかり切らなあかんぞぉ~」
と激をとばすご利用者様もいました(笑)

いざっ鍋に投入~

人数分となれば、大鍋3つ分。
しお、みそ、しょうゆの3つの味からお好きなものを
召し上がっていただきます。

見てくださいこのボリュームっっΣ(・□・;)

××××ラーメンは皆さん“みそ”味なのに、
今回の一番人気はしょうゆでした

あまりのおいしさに、
「おかわりちょうだい~」「うどんもちょうだい~」
食欲旺盛で2杯、3杯、と召し上がっておられた利用者様もいらっしゃいました。
やっぱり自分たちで作って、
みんなで食べると食欲増進するんですねぇ
誕生月の方々、
ハッピーバースディ