ブログ

三者三様の

こんにちは~
今回は先日、外食に出かけた様子を
お届けしようと思います。
なぜかって!?
それは非常に!ひじょ~に美味しそうだったからです(*^_^*)

今回のメンバーはこの3名様!
今回の外食は「お寿司」!
お寿司を食べに「海鮮アトム」さんへ!(うらやましい~)

真剣に何を頼むか悩んでるお父さん♡渋いですね(*^_^*)

お腹が空いたな~とお寿司の到着を待つおかぁちゃん(#^.^#)

1皿目が先に来たので「お先に♡」と食べるおかぁちゃん(*^。^*)
三者三様のお寿司ライフ♪(うまそうやな~)
  
皆様やっぱりまぐろがあっさりして美味しいですね。テーブルの8割マグロです。
もうマグロ祭り状態です!(^^)!ワッショイ

↑「はーうめぇーもういつ死んでもええわー(笑)」
「まだ、まぐろありまっせ」
「そうか、じゃあまだ死ぬわけにはいかんな(笑)」
などと80代90代ジョークも飛び出し大満足♡
また、行きましょうね(#^.^#)