ブログ

ある日の昼下がり(^.^)

お天気が続きますね(*^^)v
田んぼや畑に精を出されている姿を横目に、今日も訪問へ!出発♪♪
ピンポーン!!  ・・・予想通り不在です。
隣の畑にいるんでしょ(^^)??    ⇒ いらっしゃらない
裏の庭にいるのかしら(^^;)??    ⇒ あれ?いない・・・
近くの田んぼで話でもしてる??   ⇒ 見当たらない (・・? (・・?
いつもの場所にいらっしゃらないので、だんだんと不安になってきます。
どうしたんだろ(>_<) 大丈夫かしら(゜o゜)
どこかで倒れていたら!!(ToT)キャー あちらこちらをウロウロ、キョロキョロ(;_;)
すると遠くからトボトボ歩いてくる姿が・・・
(ToT)/~~~あぁぁぁ良かったぁぁ~  でもお疲れなのか少し顔色が悪いです。
少し離れた場所まで【ふき】を取りに行っていたとのこと♪ ホッと一安心♪(*^_^*)
ふき♪
今日の晩御飯、一品はふきの味噌南蛮和えだそうです。
腰掛けて皮をむきながら休憩している内に顔色も良くなって来ました。
あんまり無理しないで下さいネ
ドキドキしたりほっこりしたり(^_^)の昼下がりでした♪
 ]]>