ブログ

おもいでなぁで、ぶどう狩り♪

地域の方との交流イベント”おもいでなぁ”で

加賀市にある、丸山ぶどう園へ行ってきました♪

朝方まで降り続いていた雨はすっかりあがり・・・

暑いくらいの良いお天気に恵まれました♡

17名にご参加いただきました(*^_^*)

みなさん、自分の選んだブドウの袋を開けて

「粒が大きいわ~!!!おいしそうやぁ(*^_^*)」

歓声が上がっておりました♡

     

    

    

    
大粒の甘~いブドウを堪能してみなさんいい笑顔♡
今年のブドウは格別においしかった気がします(*^_^*)
ぶどう狩りの後は・・・

ちょっと遅めのお昼ご飯を
『亀島亭』で♡
   

   

ブドウを召し上がったあとでも、豪華なランチをペロリと完食されていました♡

みなさんからの『楽しい日になったわ!!ありがとう』とのお声が、
何よりも嬉しかったです。
秋の味覚と海の幸をいただいて
とっても♡おもいでなぁ♡一日になりました。
ご参加ありがとうございました!!!