ブログ

”秋の果物”といえば?

こんにちは~。
果物が充実する ” 秋 ” 到来です!
そこで、早速、行ってきました!
「丸山ぶどう園」さんへ!(^^)!
   
美味しそうなぶどうを見つけたので摘んでみます(*^_^*)
  
  
  

皆様、とてもおいしそうに召し上がっています。

偶然、職員がお子さんとぶどう狩りへ来ていました♪可愛いですね~♡
ぶどうを堪能した御一行はその後、昼食へ・・・
昼食は「道の駅 三国」で各々がこれだ!と思うメニューを選びました。
  
  
何回も言いますけど・・・皆様、ぶどうをたくさん召し上がった後ですよ(汗)
本当に、お腹が空いていらしたのか?と、錯覚するくらい食欲旺盛でした(^’^)
 
さあ、これからが食欲の秋の本番です!
たくさん美味しいもの食べに行きましょうね(*^_^*)