ブログ

お出かけは楽しいですね♡

  
いきなり問題です。宝珠の郷では先日、入居者様とドライブに出かけました。
どこへ出かけたでしょうか?(少し風が冷たい日でした)
ヒントは上の写真です↑↑↑
もうお分かりでしょう(笑) 答えは!越前海岸沿いを走り
雄島へ行って参りました(*^_^*)
  
海風が冷たいとはいえ「外出はやっぱり楽しい」と、皆様におっしゃっていただけたので、
良かったです(#^.^#)
また、別の日には
  
外食に出かけました。皆様真剣にメニューとにらめっこ(^O^)
写真を撮っていることにも気付かず(^_^;)
この日の外食は、「かばた」さんへ。
注文後、10分ほどで・・・
  
皆様のランチが登場♪ ボリュームたるや!すごいです(汗)
  
あれよあれよと完食され満腹になり笑顔が満開です。
「やっぱり外に出かけるのは楽しい♪ありがとね」との、入居者様の言葉に
私たち職員は幸せいっぱいでした。
 
さて、次回のお出かけは、桜を見に行く予定です。お楽しみに(*^_^*)