ブログ

お正月をプレイバック

お正月があっという間に過ぎ去り、少し寂しい気分なのでプレイバックしてみました\(^o^)/

まずは、「おせち料理」から。

元旦のお昼時です。

清々しく新年を迎え、「美味しい~(^^♪」とご満足の様子💛

初詣にも出かけました(#^.^#)

恒例の新しいお箸で気分を一新(#^^#)

新年会では、施設長から入居者様へお屠蘇(ぶどうジュース)を振舞わせていただきました。

こちらの写真は、書初めで全集中!渾身の1枚を書き上げた入居者様方(●^o^●)

時が経つのは早く月半ばとなりますが、今年も入居者様の笑顔とともに楽しく過ごすことができたらと思います。

どうぞよろしくお願いします(^^♪