ブログ

お祝いと友情☆何気ない日常にほっこり

” お祝い ” といえば、皆様は何を思い浮かべますか?
誕生日・結婚記念日・合格祝いなど、いろいろありますが、
今回ご紹介する ” お祝い ” は、みんながしてもらえるお祝いではありません。
なんと、「百寿」。そう100歳のお祝いです(^^)/
先日、慰問に来られた園児たちからは、「80歳くらい?」と言われたほど、
シャキシャキで、お肌もツヤツヤの方なのです。
  
そんな偉大なグランドマザーのもとに、ご家族がそろって来苑されお祝いしました。


ご家族と楽しい時間を過ごされ終始お祝いムードでした。
その後、仲良くされている入居者のS様が「一緒にお祝いの写真を撮りたい」とおっしゃったので2人で記念撮影。
普段のS様、「写真は嫌いや」と、なかなか撮らせてくれないんです。
でも、このときばかりは、” 友情パワー ” のすごさをにジーンとなりました(:_;)

お2人とも、良い顔されてますね(^^♪
宝珠の郷では、入居者様同士の穏やかで和やかな雰囲気をこれからもお伝えしていきます(^_-)ー☆