ブログ

日本一の旅館&豪華列車🚃を満喫! 研修旅行 ~第1班~

今年も研修旅行の季節がやってきました。今回は4班に分かれての旅です。
第1班が先頭を切って行ってまいりましたので、ご紹介します。
行先は…、誰もが一度は泊まってみたい♡日本一の旅館 “ 加賀屋 ” です。

 
 
 
 
 
 
 
天気はあいにくの雨模様でしたが、みんな元気いっぱい。
電車に揺られていざ出発!
加賀屋では豪華な懐石料理を堪能しましたよ
お料理の前にみんなでカンパーイ

 
 
 
 
 
 
 
肝心の料理はこんな感じ↓↓

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
〆のデザートがこちら

 
 
 
 
 
 
紹介したのは一部ですが、もうお腹が破裂しそうな程いっぱい食べました。
 
せっかくなので参加者で集合写真をパシャリ

 
 
 
 
 
 
 
昼食の後は、お風呂に入ったりカフェに行ったりと、それぞれが自由な時間をゆったりと過ごしました。

 
 
 
 
 
 
 
 
↑↑世界的に有名な辻口シェフのお店でケーキを堪能♡
 
帰りの電車はなんと!
石川県の伝統工芸である花のれんをモデルににした花嫁列車に乗りましたぁ。
駅にはモデルとなった花嫁のれんが展示してあり、ちょっとくぐってみました(笑)

 
 
 
 
 
 
 
列車が入りま~す!

 
 
 
 
 
 
 
 
どこもかしこも金!金!金!
車内や座席はとってもゆったりとしていて綺麗な車両でした。

 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなであっという間の日帰り研修旅行でした。笑いあり感動ありの楽しい1日でした。
 
※予告
第2班の研修旅行の様子も近日配信予定。乞うご期待!