ブログ

たけのこ児童館の子供達が遊びに来てくれました!!

7月29日、たけのこ児童館の子供達が遊びに来てくれました。
IMG_0726
DSCN1599 DSCN1667
子供達のハンドベルの演奏や歌に
みなさんうっとり聴き入っていましたよ♪
IMG_0727 IMG_0728 
それからそれから、子供達とお年寄りがふれあえるゲームなんかもあって
それはそれは目を輝かせて楽しんでいましたよ!!
DSCN1649
    ⇒ジャンケンで勝ったら文字の書かれたプレートを子供達に渡します!!
                DSCN1650
そして、集めたプレートから文字を並び変えて一つの単語を当てる!!
そんなゲームでした☆
DSCN1619
やはり子供たちの力というのは絶大ですね!!
見て下さいこの嬉しそうなお顔(笑)♪♪
IMG_0725 IMG_0722
 とてもかないませんね(トホホ)
DSCN1634
DSCN1628
子供たちと写真なんかも撮っちゃったりして、大満足な一日となりましたとさ!!
たけのこ児童館の子供達ほんとうにありがとうございました。
また遊びに来て下さいね☆