ブログ

7月のお誕生会♡

月末ギリギリになってしまいましたが、今月も7月生まれの方のお誕生会を行いました
今月の主役はこちらの2名↓↓
宮谷 昇様 88歳
IMG_2183
土肥 嘉代子様 86歳
IMG_2172
会では皆さんにお祝いの言葉をもらいちょっと照れ笑い(喜)のお二人でした
今日の会では物当てゲームと旗揚げをしましたよ♡
箱の中に何が入っているでしょう??
変なもんが入っていないかとドキドキの東谷様
IMG_2205 
何やこれと言わんばかりの表情の渡邊様(笑)
考える表情が愉快だと皆さん大爆笑(笑・笑・笑)
IMG_2211
次は2色のかわいい旗を持って、旗揚げゲームに挑戦‼
IMG_2216 IMG_2222
満面の笑顔で皆さん参加されており、とーっても楽しい誕生会になりました♡