ブログ

なんていうか・・・

 
どーも‼Hです(^_^)/
唐突ですが、みなさんそれぞれ得意なこと
好きなことってありますよね?
ちなみにわたくしHは、スノーボードが得意です!(^^)!
突き詰めると冬が好きです。はい(*^_^*)
そんな事を考えていると・・・


お掃除隊がやってきて♪
「じゃまじゃま~♪どいてどいて♪」と掃除をしてくださいました。
無理しないでくださいと声を掛けると「掃除好きやで大丈夫」と
笑顔で答えてくださるお掃除隊の面々(*^^)v
なんていうか・・・ありがたいです(*^_^*)

 
こちらのお父様は食べることが何より大好きで
なんていうか・・・この笑顔(*^。^*)最高です。
人にはそれぞれ得意なことや好きなことがあって楽しい時間を
過しているんだな~としみじみ思うHなのでした。
得意といえば・・・陶芸が得意な副施設長の芸術的作品が届くころかな
と思います。
なんていうか・・・独創的です(*^_^*) みなさん乞うご期待を‼