ブログ

職員研修旅行4班 IN名古屋♪ 

今年度最後となる職員旅行に行ってきました。
前回3班と同様のコース内容です。
先発組から少し情報を仕入れての出発です!!それでは~「レッツゴー!」
バスの中は朝からとても賑やかに進んで行きました。

普段できないような朝の一時を満喫中です
ガイドさんの話を聞いていると、

わーぉ!!!外が真っ白になってるではないですかぁ!!
対向車にはスタッドレスをはいていない車がいたようで………。
皆さんはもう冬に備えていますよねぇ…?!
そうこうしている間に名古屋に着いてしまいました。
さぁて、食べるぞぉ!
 
 
 
 
 
洋食や中華など何品あったか数えられない程ならんでいました。
我が家の食卓には並ばない様なお料理ばかりで、
お腹の中と相談しながら悩みながら選んでいきました。

ほ~ら、見て下さい!
この顔をみればおいしさがわかりますねぇ。
飲んで、食べて、贅沢な一時を過ごさせて頂きました。
ホテル内もクリスマスムードいっぱい♡♡
ツリーもキラキラ☆☆私たちもキラキラ~★★
お次は、先発組からも「よかったわぁ~、ファンクラブ入りたくなった~」
と、聞いていた劇団四季のリトルマーメードの鑑賞に行ってきました。

わくわく、ドキドキしながら歩きます。
どんな素敵なショーが見られるのか?
劇団四季を見たことがある人も、見たことのない人もきっと同じ気持ちだったと思います。

リトルマーメード、うわさどおりの良さでした!!!
にぎやかな場面や、涙をそそる場面。いろんな感動がありました。
そりゃぁ、ファンクラブに入りたいわぁ、と言った方の気持ちがわかります。
今日一日、安心して楽しむことができたのも、バスの運転手さん、ガイドさん、
そして添乗員さんのおかげです。
また、職場すべての方にも感謝します。
楽しい旅行をさせていだいて本当にありがとうございました。