ブログ

まるで、お魚パラダイス >^)))彡 ~~


豪華ですねぇ~‼‼舟盛り☆彡
出港しまーす☆彡、なんて。
魚大好きなHはテンション上がりっぱなしです‼
9月6日、魚商協同組合青年部連合会の慰問にてお魚の解体ショーがありました。

舟盛りを前に皆様も大はしゃぎ♪
  
手早くさばく姿かっこいいですね。
もう1回だけ言わせてください‼
舟盛り出港しまーーーす☆彡
舟盛りだけではないんです。
おいしい煮つけも準備していただきました(#^.^#)
 盛り付け前でもうまそ~)^o^(
  
職人さんが丁寧に美しく盛りつけることで一段とおいしそーですね (^﹃^)
  
  皆様ありがとうございましたm(__)m
またのご来苑を・・・と、淡い期待をしつつ
解体の実演を見てると、わたくしの故郷、大阪で寿司職人をしている
親友を思い出して涙ぐんでしまったHでもありました。