ブログ

外食ドライブINはま寿司(*^。^*)

10/6お天気も良く、入居者様5人職員4人で外食ドライブに出かけました!
行き先は、福井市大宮の「はま寿司」さんです。
IMG_0391  IMG_0392
はまちを美味しそうに一口でパクリ(*^_^*)
IMG_0390  IMG_0399
「何を食べようかな?」タッチパネルを見ながら、お寿司を選んで頂きました。
お寿司を10皿食べて、食後にメロンを頂きました(笑)
IMG_0394  IMG_0382   
タマゴに、マグロ・・・色々なネタを美味しそうに口へ運んでました。
黙々と食事をされている様子!!
IMG_0397   IMG_0396
IMG_0404  IMG_0376
IMG_0398  IMG_0395
職員も、入居者様とお寿司を頂きました。普段は、一緒にお食事をする機会が
なかなかありませんが、「わいわい」楽しく食事の時間を過ごしました。
 
IMG_0402  IMG_0401
みなさん、食後にデザートを食べて「ごちそうさまでした」
IMG_0408
お腹一杯、お寿司を食べた後は、はま寿司の看板の前で記念写真をパチリ(*^_^*)
久しぶりの外食に、入居者様の笑顔が素敵でした!!
次回は、10/14に第二弾の外食ドライブ「はま寿司さん」を予定しています。