ブログ

好きなものは何ですか?

朝から気持ちの良い晴天!
今日の昼食は、” 中華バイキング ” です♡
この日のために職員は、食堂内を中華料理屋風に装飾!
頑張りましたぁ\(^o^)/
 
  
中華っぽいBGMが雰囲気を盛り上げ、手づくりワゴンが入所者様のもとへ食事を運びます。
 
「こちらが今日のメニューです。炒飯に麻婆豆腐、エビチリに餃子など、
何を召し上がりますか?」
「どれにしようか迷うな~。どれも美味しそう!」

「よし、これに決めた!!」
その後も皆さん、好きな物を好きなだけ...(#^.^#)
自由に選んでいただいて、とても満足されたようでした。
 
 
皆さんの笑顔をたくさん見ることができ、私たち職員たちは幸せでした(●^v^●)