ブログ

2月って

こんにちはHです!
本当に時が過ぎるのは早いもので気が付けば
もう3月になりました(^_^;)
私事ですが2月は本当に嵐のように過ぎ去っていきました。
特に、大雪で毎日の雪かき!!
皆様、大変でしたよね。
てんやわんやしているうちに2月が終わりました(^_^;)
さて、グループホームでは2月の終わりにお誕生会を開催しました。
2月生まれはお2方おられます。
小西つるい様 なんと!105歳  渡辺義一様 90歳

小西様は105歳には決して見えないです。いつもシャキシャキしています。
渡辺様は食べるのが大好き、人を惹きつける魅力的な方です。

主役のお2人を先頭にボランティアに来てくださった
浄土寺の平野様の歌や朗読を皆様で楽しみました♪
  
そして一緒に記念撮影☆
  
そして宴の後はお待ちかねのケーキを皆様マッハのスピードで召し上がられ(汗)
  
  
  
お誕生会も無事終わり、2月は嵐の如く終わったのであります(#^.^#)
3月はなんと6名の方がお誕生月です。来月も盛大にお祝いしましょう!(^^)!