ブログ

字を書くっていうのは・・・

朝・晩に秋の気配を感じるようになりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか??
わたくしは、相変わらず汗をかいています・・・(^_^.)
今回は習字教室の様子をお伝えします。
いつものように、皆様は熱心に取り組まれて真剣そのもの!
カメラを向けても気づかない(笑)
  
  
皆様の集中力に驚き、そして字を書くっていうのは
集中力を養えるのではないかと・・・(^.^)ニヤリ
わたくし自身も見習わなければ(#^.^#)
  
↑ さて、先生の丁寧な指導の風景です。
入居者様がおっしゃっていました。「字が上手で損はない」
確かに!! 字を書くってのはいいもんだとしみじみ思った1日でした(*^。^*)
 
ps.書き上げた作品は、グループホーム内に展示しています。
お立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。