ブログ

思い出いっぱい 秋の遠足!

10月10日(木)、秋の遠足に出かけました。
行き先は、越前市の ” たけふ菊人形 ” です。

この日は、バス2台に分乗し笑顔で出発!
入居者様の中には
「菊人形には毎年行ってたの。楽しみです。」という方もおられ、
バスの中は、とても和やかな雰囲気です。

はじめに、OSK日本歌劇団のレビューを観賞しました!
間近で繰り広げられる迫力のあるショーに、皆様一同に満足されたよう♡
 
お昼ご飯は、会場内のフードコートにて、そばやうどんを召し上がっていただきました。
 
その後は、会場内に陳列されている菊の花を観賞しました。
 
 
 

お天気に恵まれ、思い出に残る遠足になりました。
また来年も出かけましょうね(^o^)