ブログ

施設長の ”宝”日記2024 No.16 華(はな)や花(はな)に囲まれて💛

~ 華(はな)や花(はな)に囲まれて💛 ~

先日、あたたかな春の陽気に誘われ、入居者様に枝垂れ(しだれ)桜やガーベラなどを眺めていただきました。

枝垂れ桜は長年、当苑の中庭に植栽されているもの。
今春は近年になく、あざやかな桃色の花をたわわに付けてくれました。

一方でガーベラなどは、前庭のプランターに植えられているもの。
カラフルな色の花が多く、見入る方々の表情や玄関先の雰囲気を明るくしてくれます。

入居者様のやわらかな笑顔と中庭の枝垂れ桜🌸、そして前庭のガーベラなど、私どもの法人は、ステキな華や花に囲まれています💛