ブログ

暮らしの中の小さな喜び✂

眉の形で顔の印象が変わりますよね?
身だしなみを整えて、より美しくなろうと
特別養護老人ホームの入所者様6名が
さの屋さん(施設から車で5分程のところにある化粧品屋さんです)から
” 眉毛 ” のお手入れをしてもらいました。
 

/「どうかな、似合ってる?」\ カット後の様子です!
顔を触ることを嫌がる方が多いかと思いきや
皆さん、まったく抵抗がないようです。
眉を剃られる間、じーっと待っている方のご表情は
どなたも気持ち良さそう。
中には、さの屋さんと世間話をしながら理容室さながらカットされた方も…。
おかげで皆さん、より一層綺麗になりました( *´艸`)
 
再びこうした機会を設けて、日々の暮らしの中の喜びを感じていただきたいと思います(‘◇’)ゞ
さの屋さん、ご協力いただき本当にありがとうございました。