ブログ

猛練習!ソフトバレーボール

12月5日(火)、福井県老人福祉協議会主催の「施設対抗ソフトバレーボール大会」が
開催されます。
宝珠苑では昨年に引き続き、にわかソフトバレー部を結成。
早速練習をと思ったところ、練習場所が見つかりません!
そこで、近くの高雄苑さんにお願いし、
毎週水曜日の夜、一緒に練習させてもらうことにしました。
   
もちろん、練習試合もお願いしました。
宝珠苑ソフトバレー部としては、練習試合でも手加減ナシ!!
と言いたいところですが、なにしろ経験者の少ない宝珠苑チーム
練習試合でも、なかなか勝つことはできません…
ですが、みんなで和気あいあいとソフトバレーをしていると
と~っても楽しいんです!
多いときには、10人以上の職員が集まりました♡
場所を貸していただき、一緒に練習してくださった高雄苑の職員の皆さま
本当にありがとうございました。
昨年は、練習の成果?を発揮できませんでしたが、
今年はチームの心・絆をひとつにして挑みます!!
ご声援、よろしくお願いします\(^o^)/