ブログ

社員旅行に行ってきました。

10/15~16と社員旅行に行ってまいりました。
もちろん全員が宝珠苑を離れるわけにはいかないので、まず第1グループということで行ってまいりました。
旅行というものは、普段仕事上では見れない職員の新たな一面が見れたり、職員同士の絆が深まったりと、とても素晴らしいものだなと思いました。感謝。感謝であります。
前置きはこれくらいにして、社員旅行の一部をここでは紹介したいと思います。
IMG_20141017_214953 IMG_20141017_214908
道中は、ほぼトランプやunoで迫熱したバトルを繰り広げ、まるで修学旅行の様(笑)
IMG_20141017_214726   IMG_20141017_215127
福知山城で変なコスプレ?!をし
IMG_20141017_213704 IMG_20141017_213835 IMG_20141017_213234
最高クラスの神戸牛を食べ
IMG_20141017_214240 IMG_20141018_013751
明石海峡大橋では、なんと『高所恐怖症』の職員がいることが判明www
14135562469840 IMG_20141017_213453
IMG_20141017_213543
人生初の★ディナークルーズ★を体験し
IMG_20141017_212622 IMG_20141017_212840
落語家さんに大阪を案内してもらい
1413548495612 1413548433994
IMG_20141017_213214
そして、また食べる!!
ここでは『目の前の大量のデザートに喜ぶ職員』を発見www
1413550570830 1413550581808
IMG_20141017_213315
最後は旬?!の『あべのハルカス』さんで絶景を堪能し
なんとも楽しい2日間はあーーっという間におわってしまいましたとさ。
さーまた仕事がんばるぞー!!!