ブログ

経験値とは!?

こんにちはー!皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、私は全然テレビゲームをしない人間なのであまり詳しくはないんですが・・・
RPG(ロールプレイングゲーム)では、登場人物の経験値の上がり具合などが目に見えていますよね(*^。^*)
例えば○○の能力が強いとか・・
つい先日、グループホームでマスコットを制作していたんです。
針と糸で「こんなの作ろう」と図面を入居者様の皆様に職員が見せると
  
ジーと図面を見つめて、サッと針と糸を手にしたら皆様パパッと
色とりどりの「くまもん」が完成(*^_^*)
  
こうした部分が、経験値の差ってやつなんですね(^_^;)
皆様の縫い物の経験値の高さに、びっくりしました!!
ワイワイ話をしながらパパッと仕上がっていて、縫っているところを撮影できませんでした<(_ _)>
皆様の経験値が目に見えて解れば!と悔やみました(笑)
人生の積み重ねにより得た一面に驚いた一日でした。