ブログ

1月の誕生会 in 宝珠の郷

みなさま~こんにちは~(#^.^#)
今回は、1月の誕生会の様子をお届けします♪
1月生まれの方は2名様いらっしゃいます。
年齢順に紹介します(*^_^*)
お1人目は、大正14年生まれの94歳
笑顔がとても素敵です(*^_^*)

そして2人目は、大正15年生まれの93歳
おしゃべり大好きなお茶目な方です。(#^.^#)

お二方とも、大変元気です。ビックリするくらい(^_^;)
さて今回の誕生会の出し物は2つ
①チーム対抗もの運び
②袋の中身当てゲーム           です!
  
  
↑ラケットをうまく使っていろんな物を運びます。とても盛り上がりました!(^^)!
↓袋の中身を真剣に調べています。皆様の指先の感覚の良さに脱帽です(^_^;)
  
ゲームで盛り上がった後は美味しくケーキをいただきました(*^。^*)
  
  
とても充実した誕生会になりました(*^_^*)
来月の誕生会も、どうぞお楽しみに!(^^)!